ふらのワインから1kmほど車を走らせると、あの有名な六花亭のお店があります。
カフェとショップを兼ね備えたこちらのお店。
ガラス張りの店内からウッドデッキに出ると、
美しく育っているぶどうの木と十勝岳を一望することができます。
こちらのカンパーナ六花亭では、ここでしか買えないお菓子が目白押しです。
個分けになっているクッキーやチョコレートの詰め合わせ(300円〜)を買って帰ったところ、
出張族の男性陣にも「こんなの見たことないっ!」と大変好評でした。
また、カフェではふらの餅やブドウソフトなど、ここでしか食べられないスイーツもいっぱいあります。
なんと、コーヒーはご自由にお飲みください、と。そのおもてなしの心に感謝していただきました。
駐車場に戻る道のりもまた素敵。
両側にぶどう畑を見ながら戻ります。
さて、ゆっくり休んだ後はまた北海道の大地を西へと進みました・・
j-wive-allarufina.hatenablog.com
j-wive-allarufina.hatenablog.com
j-wive-allarufina.hatenablog.com