東京のワインショップでセール!
こんんちは、Lilieです。
東京のワインショップってどこがいいんだろう・・? たまには、近所のスーパーでなくて、ポイントも貯まるワインショップで購入したいな・・?そんなお悩みを解決したいと思います。
虎ノ門のカーブドリラックス
新橋・内幸町・虎ノ門、どの駅からもアクセス抜群。
週末になると辺りは静かで、ビジネス街にひっそりと佇んでいるのが「カーブドリラックス」です
ワイン好きでは知らない人はいないほど。
その理由は、品揃えはもちろん、なんと言っても価格が安いことにあると思います。
特に、年始に毎年行われるセールでは、有名なワインたちが卸価格ではないか・・と思われるほど激安です!
見逃せないセール、今週末2020年1月19日(日)から始まります。
セール内容、希少ワイン放出の一部はこちらから。
ポイント還元率にも注目
このセールの見所はもう一つ。
カーヴドリラックスポイントが10倍になることです!
ということは、
通常
・5000円 → 50ポイント(1%分)
ポイント10倍
・5000円 → 500ポイント
・5000円 → 50ポイント(1%分)
ポイント10倍
・5000円 → 500ポイント
当たり前のことですが、450円分もお得です。
数字にするとわかりやすいですよね。
ワイン通の皆さんは1年分のワインを買う方も多いようです。
(毎年、カートいっぱいにワインを購入されている方をお見かけします・・!)
ワインの購入を検討している方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。
セールは2/2まで。
希少ワインをお求めの方は、開店前に並ばれることをお勧めします。
↑GWのセールの記事です。(行列の写真は年始のセールの時のものなので、オープン前の様子をご覧いただけると思います・・)